忍者ブログ
療養病棟業務で奮闘するオバナースの 徒然日記 m(__)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/04)
(12/23)
(12/22)
(02/26)
(02/23)
最新コメント
[10/02 たか]
[08/23 エールマンさんへ]
[08/22 エールマン]
[03/11 たか]
[02/19 たか]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sakura
性別:
女性
趣味:
ドライブ・手芸・その他
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内視鏡スタッフとのコミュの難しさ(--)。。。。。

毎回変わる内視鏡介助スタッフとのコミュの難しさ。
最近 特に痛感してます。4年間一緒に介助ついていても
意思の疎通が通じないのはやはり私が原因なのかな~???
(--) 考えたくないけど 考えざる負えない。。。。。
今日は疲れた  単位認定の試験勉強も時間がたらない
どうしようか。。。。。(--)

拍手[0回]

PR

Comment
ありがとう
そんな風に言ってくださる方はなかなかおりません。私は難聴があるために内視鏡の経験があるにもかかわらず一応は内視鏡スタッフのリーダーみたいな業務をやらせていただいてます。でも一緒組むスタッフの中には難聴で准看という立場の私から指示を出されるのは嫌がる方がほとんどです。なかなか理解してもらうには難しいです。エールマンさんのようにアドバイスいただけてうれしいでした
貴方様が原因ではないと思います。
はじめまして。
お使いいただいている内視鏡の会社(多分)を9月末で退職する者です。
これまで多くのご施設を見てきましたが、コミュニケーションの難しさは、毎回スタッフが変わるシステム自体にあり、貴方様にあるわけではないと思います。
また、スタッフが毎回変わるご施設は、高額修理も発生しやすい傾向にあります。
出入りの業者、メーカーを上手く使って、先生や事務の方に専任化へ提案を投げかけてもらってはいかがでしょうか。
(私のことは内緒にしておいてくださいね。)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne