忍者ブログ
療養病棟業務で奮闘するオバナースの 徒然日記 m(__)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/04)
(12/23)
(12/22)
(02/26)
(02/23)
最新コメント
[10/02 たか]
[08/23 エールマンさんへ]
[08/22 エールマン]
[03/11 たか]
[02/19 たか]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sakura
性別:
女性
趣味:
ドライブ・手芸・その他
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか 最近面白くない。。。。。

病棟も内視鏡室も み~んな勝手気ままに変えちゃってさ~
物置き換えるのは簡単だけどさ~ そのあと仕事する人のこと
ちゃんと考えてんのかな~と思わざる負えない。。。。。
いきなり変えられてさ~ 一言も変えてみたけど大丈夫???もないしさ~
一言ぐらいあってもいいじゃないのかな~????
スコープ培養も洗浄担当してない人がやるなんて勝手すぎる!!
毎回洗浄してる人の気持ち考えてるのかな?
自分たちばかりさ~ いい思いしてさ~ 全く
 洗浄担当してみなさいよ! 
どんな気持ちで洗浄してるか分かってんの?!
 前処置担当Ns.はただ前処置さえすればいいみたいなたいどだしさ~
み~んなやりたいことばっかやって 回りみてないんだから
もっと ひろ~く見渡して仕事してよね!!
 目先のことばかりにとらわれないでさ~ 手袋がなんだってのよ
いい手袋使いたきゃ それなりのことすればいいじゃん!
 
 病棟は病棟でトイレ誘導はいいから シーツ交換のほうやってって
介護が言っておきながら なかなかおむつ交換早く終わらせてシーツ
交換に来るのかと待っていても延々と30分も四人部屋のシーツ交換を
一人でやらせるしさ~ 全く人を何だと思ってるんだろう???
 障害者だからって扱いしてるとしか思えない態度 いつになったら
変わるんだろう?態度。。。。。
やること自体ないのにさ~
見守りする人が多いしさ~ 
病棟も面白くない。。。。。

拍手[0回]

PR

Comment
おひさ!
こんばんわ!

煮詰まってますね…
あんまり溜め込まず吐き出したほうがすっきりしますから!

自分も5時起きで帰宅は23時ってかんじでやってますけど、楽しみを見つけて…そこにやりがいを見出しています。

また近々覗きますね~!
Re:ようこそ~♪
>たかさん ほんと お久しぶりです。
きてくれるの 待ってました~(^-^)
ところで 学会には参加されるんですか~???
HPのぞいたら シンポの内容がアップされていました。
学会のご厚意かしら~なんて 一人で喜んでます。
今日は久々にやりがいのあるCF介助させてもらえました。
用手介助なんて何年ぶりかな~
【 管理人sakura 2013/10/02 20:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne