どうして朝から自分の意見ばかりいいたがるのかな~
全く スコープ洗浄にばかりこだわって 一体なにをしたいという
のか?
洗浄も覚えて 内視鏡室の管理者にでもないりたいというのか?
全く 朝一番からそればかりしか頭にないのかな~
それよりも きちんと検査予約の患者が緊張しないで検査を無事受けられるような
行動をとって欲しいものです。
内視鏡の前処置を頭の中で覚えても行動と処置が一致しないとかえって
検査を受ける人に不安感を抱かせてしまい。いざ検査というときに緊張してしまう
ということがあるんですよね~
何回介助についたら そこんとこ覚えてもらえるんだろうか?
スムーズに事務的な態度の中にも柔らかみがあって、本当に内視鏡検査介助が好きだという気持ちを被験者にわかってもらえるような前処置を覚えてほしいものです。
簡単そうにみえても難しいんだよね~。それにプラス スコープのセッティングが速く正確にできて
一連の検査準備ができなきゃ 内視鏡室ナースは務まらないんですよ~
な~んて生意気なこと言ってしまった。
[0回]
PR